捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雲丹からご挨拶
2009年01月02日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
雲丹です。

昨年は

生まれて、捨てられて、拾われて、里子に出されて新しい家族と出会う・・・

という、あたしにとって激動の年でした。


DVC00118_M.jpg



クリスマスに避妊手術という、空気の読めない飼い主のおかげで、
術後服を着たまま年越しとなりましたが、
お正月は高級缶詰とササミ祭だったので許しました。



パソコンに激弱なママンがブログなんてものを始めた時は

「大っ嫌いな写真をバシバシ撮られるのでは?!」

と思いましたが、その通りでした。


DVC00114_M (2)



でも、そのおかげでたくさんの猫ママン達との出会いがあり、
ママンは、家事をほっぽり出して猫三昧な日々を謳歌してるようです。


いちおうお正月なんで、おせちは作ったらしいです。

DVC00112_M.jpg


今年もよろしくお願いします。
今年の抱負は

「噛まない」

です。


090102_185052.jpg



飼い主より

昨年は、たくさんの方々にご訪問いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
みなさんと猫ちゃんたちに幸せな年でありますように。



ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
『噛まない』ですか。
雲丹ちゃん、えらいねぇ~。
ウチの猫にも見習ってほしいですわ。ちょっとしたことで、すぐガブガブ(^^;
最初のお写真は、雲丹ちゃんが本を読もうとしているみたいですね♪意外と博学!?
おせちも凄い!彩りも素敵(^^)
たまごが食べたーい!
2009/01/03(土) 11:39:56 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさま
あくまでも抱負なので、人間と同じく忘れてる可能性が高いです^^;

表紙を開こうとしてるのがインテリちっくで気に入ってます。
この直後、本の下のティッシュ箱を引っ掻きまわしてましたが・・・

伊達巻を作るのがめんどくさかったので、卵焼きにした次第です^^;
2009/01/03(土) 17:08:21 | URL | uni-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
