捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雲丹の聖夜
2008年12月24日 (水) | 編集 |
今日はクリスマスイブですね。
今朝、妹からピンクのポインセチアが届きました。
とっても可愛いんですが、猫にポインセチアは良くないと聞きまして本棚の上に置いたところ・・・

DVC00078_M (3)


ここまで登れるようになったのね・・・
即、寝室に配置換えしました。



今夜は我が家に、オットの会社の人達+猫1匹、私の友達ひとりがやってきます。
名づけて「猫のクリスマス会」です。
私の友達はたいへんな猫好きで、おうちには5匹の猫ちゃんがおり、正真正銘の猫御殿です。
最近は、私に、ではなく、雲丹に会いに我が家へやってきます。




雲丹の手術が明日なのですが、絶食は明日の7時からということで、
今夜のごはんはクリスマスということもあり、お店でいちばん高かった猫缶を用意しました。
そして、気になっていた術後服、お手製をと思い採寸がてら着て頂いたところ・・・

DVC00038_M (3)

よっぽど着心地が悪いのか、一歩も動かず固まっておりました。
エリザベスが可哀想で作ろうとしたのに、かかりつけの病院ではカラーではなく服を着せて頂けるとのこと。
私のお手製より、既成品の方が着心地はいいだハズから(TT)安心してね、雲丹たん!






クリスマス仕様のおすまし顔

DVC00071_M (3)



ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雲丹ちゃん、明日手術の日ですね。
頑張ってください~o(`・ω・´)oe-269

uini-mamaさんお手製の術後服可愛いのに
着れないなんて残念ですね(つД`)
病院の術後服気に入ってくれるといいですね☆

「猫のクリスマス会」素敵ですねヽ(*´▽`*)ノ
雲丹ちゃんもお友達にゃんこと遊べて楽しそう~♪
一番高価な猫缶はきっと美味しかったでしょうねe-420

美味しいご飯食べて元気いっぱい
明日を乗り切ってください~ヽ(´▽`)ノ
2008/12/25(木) 01:41:54 | URL | はるな #-[ 編集]
>はるなさま
ありがとうございます♪
手術は無事終了しましたが、あまりの凹みように夫婦そろって戸惑っております。
年末年始は雲丹にべったりで過ごしたいと思います!
2008/12/26(金) 23:23:11 | URL | uni-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
