捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫?サバ?
2008年12月15日 (月) | 編集 |
忘年会続きで、すっかり酒と薔薇色の日々を送っておりました。
ウニは変わらず元気です。



突然ですが、ウニがキャットタワーで寝てる後ろ姿はどうみても「サバ」です。
いちおう「サバトラMIX」なので間違ってはないのですが。
ぼて~っとしてるのでトドにも見えなくもないです。

DVC00002_M (4)



前から見るとこんなかんじ。

DVC00003_M (4)


土曜は、忘年会兼ねて我が家でホームパーティでした。

DVC00015_M (6)

女ばっか6名+メス猫。
ガールズトークに花が咲き、夜中の2時まで大盛り上がり。
オットは朝方までお仕事。おつかれさまでした。



ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ





コメント
この記事へのコメント
ウニ君かわいいですね~(≧▽≦) e-266

こんな可愛いのにトドだなんて(;´▽`)
丸ッとなった後ろ姿が可愛いです~e-343
うちのマロンはアザラシ似なんで
同じ海棲動物同士ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー


ホームパーティいいですね~☆
すごい美味しそうなご馳走!(*´¬`)
女ばっかりが揃うと延々とお喋りが
続くのはどこも同じなのですネ(*´ー`*)e-267
2008/12/16(火) 00:00:51 | URL | はるな #-[ 編集]
>はるなさま
ウニはちょいメタボちっくといいますか、お腹にけっこう脂肪がついてるみたいなんです。
後ろ姿、とても仔猫には見えません・・・。

とにかくよく飲み食べ喋りたおしました!
女同士っていいですよね~☆
2008/12/16(火) 00:07:43 | URL | uni-mama #-[ 編集]
また遊びに来させていただきました♪
ウニちゃんのサバ模様、すっごいキレイ!
丸々してるけど、前から見ると、やはり仔猫の寝顔ですね(^-^)
そして、お料理美味しそう!!!
いいなぁー。ガールズトークにメス猫一匹(笑)
楽しかったでしょうね~♪
2008/12/16(火) 03:55:49 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさま
そのサバ模様に、ところどころ茶毛色が混ざってきてるんです。
仔猫なので、これからどんどん変わってもおかしくないですよね~。
真っ茶っ茶になったりするんでしょうか・・・。

雲丹は女性陣にも大人気で、一緒にガールズトークしてました☆
女同士はやっぱいいですね!
2008/12/16(火) 13:29:52 | URL | uni-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
