捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫の言いなり
2008年12月11日 (木) | 編集 |
最近、ウニに新しい動きが出てきました。
ここ何日かで、頻繁に抱っこをせがむようになりました。
これだけだと、とても微笑ましく思われると思うのですが事情がちょっと違いまして・・・

025.jpg


まずはキッチンに上がり、私が怒ると悲しそうに鳴きながら降りて私にすり寄ってきます。
言うことを聞いたご褒美に抱っこをすると、腕の中で完全にくつろいで落ち着きます。




そのままじっと動かない。



香箱座りのまま。



腕が痛くなった私が座ろうとすると、腕から逃げてまたキッチンへ。


この繰り返しです。


立ったまま抱っこしてないと気に入らんらしい。
筋トレの一種に近いです。

せめて座らせてください!


027.jpg



ぽちっと押していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめましてはるなと申します。
ブログ村からやってまいりましたe-343

ウニちゃんとっても可愛いですね(≧▽≦)
お目目もくりくりで美人さんですね~e-266


うちのマロンも抱っこは立ったままでないと
ダメですe-263
座ると逃げます(´;ω;`)
なんでなんでしょうね~本当不思議です・・・

ブログ最初から読まさせて頂きましたe-251
ウニちゃん本当に可愛いですね~(*´∀`*)

そして晩御飯などのご飯の写真に感動しましたe-420
どれもすごく美味しそうですし、
何品も作ってらっしゃるのがすごいですね!

食器もオシャレで理想のご飯って感じで
憧れます~e-420

また遊びにこさせていただきますね~(´▽`)ノ
2008/12/11(木) 19:14:00 | URL | はるな #-[ 編集]
>はるなさま
コメントありがとうございます!

ウニは本当にルックスは最高なんですが、性格がイマイチ・・・。
人間でなくて良かったと思います^^;

マロンちゃん可愛いですね^^
お髭がご立派!
立ったまま抱っこし続けるって、けっこう体力要りますよね~。
何でなんでしょう???

ごはんの事、褒めていただいてありがとうございます!
実は、そんなに大した料理はしてませんのです。
モットーは
「いかに手を抜いて凝ったように見せるか!?」
ですので。
でも嬉しいです~*^^*

私もまた遊びに行かせていただきますね!

2008/12/11(木) 21:10:56 | URL | uni-mama #-[ 編集]
ランキイング・バナーのことで...
猫のブログが好きで、今月から拝見してます。ウニちゃん、若々しくてかわい~。
ところで、貼ってありますランキング・バナーですが、もしかして文字表示の画面に貼っていませんでしょうか? そうだとしましたら、HTMLの画面に貼らないと、ランキングのサイトに飛びません。HTMLの画面ていうのは、普通の文字じゃなくてPC言語の記号で表示される画面です。そういうのがブログ作成画面のどこかにあると思いますので、そこを開いて、バナーを記号の状態でコピー&貼り付けすると、本来のバナーの役目を果たしてくれますよ。
以上、老婆心ながら。
これからもかわいい写真を載せてくださいね。楽しみにしてます。
2008/12/11(木) 22:37:24 | URL | もちてん #-[ 編集]
>もちてんさま
コメントありがとうございます!
ウニは確かに若いのですが、かなりのおませさんで困っております。

バナーの件ですが、確認しましたところご指摘の通りでした!
びっくりしました!
なぜこんな事になってたのかさっぱりわかりません--;
あやうくこのまま永遠に気付かないとこでした。
ありがとうございました!
2008/12/12(金) 03:14:40 | URL | uni-mama #-[ 編集]
はじめまして!あしあとから遊びに参りました(^-^)
ウニちゃん、かわいいですね~♪
まだお若いし、目がクリクリ(≧フ≦)
もうすぐ避妊手術なのですね!頑張って~!!!
ウチの猫にはまだカニカマはあげたことないのですが、
自分の大好物を食べてるときは、ウニちゃんみたいに膝に手をかけてきてまでせがんできます。
ウチの猫はあんまり抱っこ猫じゃないんですよー。
ちょっとうらやましい(^-^;
コードかじかじしちゃ、危ないよ~(笑)

また遊びに参りますね!
かわいいウニちゃんにポチ♪
2008/12/12(金) 06:02:11 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさま
コメントありがとうございます。
カニカマ、本当にお気に入りみたいで、食いつきがすごいです。
たまに、私の指まで食われます^^;
2008/12/15(月) 16:28:32 | URL | uni-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
