捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サバネコヤマトの宅急便
2008年11月18日 (火) | 編集 |
午後にクロネコヤマトの宅急便が届きました。
開封して袋を放置してると、ウニがすっぽり入ってました。

102.jpg

袋や箱にはあまり興味を持たないくせに、なぜか長時間遊んでました。
親近感でもわいたんかしら。


最近は、ゴミ箱に登ることも覚え行動範囲を広げたようです。

099.jpg




かと思えば、飼い主のベッドサイドに置いていた氷入りの水を飲んだのはいいのですが

094.jpg




コップの大きさの割には顔がデカ過ぎたようです。

097.jpg




ウニは本当にお水が大好き。
それも冷たいのが好きみたいなんです。
お腹こわさないでよ~。


ぽちっとよろしくお願いいたします!
cat88_31[1]
banner_02.gif
a_01[1]


コメント
この記事へのコメント
やっぱりクロ「ネコ」なだけに、ウニちゃんも気になったのかしら(*^m^*) ムフッ
袋から出てる後頭部が可愛いくってツボです(*´∇`*)
ウニちゃん、氷水もイケるんですね(@_@)
とっても美味しそうに飲んでるように見えます☆
でも、お腹こわさないようにね、ウニちゃん♪
2008/11/19(水) 01:35:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
>まちゃこさま
ネコの親子にビビッと来たんですかねえ。
めっちゃはしゃいでましたよ(^^)

置き水に目もくれず、蛇口から出たての水を欲しがります。
ぬるいのはダメみたいですね~。
変なネコ。
2008/11/19(水) 02:47:06 | URL | uni-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
