捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 引きこもり三連休
2008年11月02日 (日) | 編集 |
世間は三連休ですが、オットは当たり前のようにお仕事。
エンタメ業界は、人が休んでる時に働くのでしゃーないですね。
ツマの私はウニと一緒に引きこもり。

昨日は、14歳も年下のチサトちゃんが遊びにきてくれました。
「お料理教えてください~」
と嬉しいことを言ってくれたにも関わらず、私の料理のポリシーは「手抜き」なので、
教えるなんておこがましい。
とりあえず、ナス焼きびたしとかチキンロールとか肴系中心に作ってみました。
私のお手本はコチラ!
かめ代のおうちdeごはん☆
簡単でも美味しくて、いつも参考にさせていただいております~。

久々に作った牡蠣のオイル漬け。
DVC00015_M (5)

もちろんキッチンドリンカー&ガールズトークも欠かしてません(オトコの話ばっか)



お天気もよくて、ウニは日差しをいっぱい浴びながら犬のぬいぐるみと格闘。

DVC00014_M.jpg

このぬいぐるみはウニのファーストトイなんですが、実はペット用とかではなく、私の結婚式に頂いた電報に付いてた、犬のカップルの新郎なのであります。
頂いた方にはたいへん申し訳ありませんが、タンスの肥やしにならず活用させて頂いており、
ウニもたいへん喜んでおります。

DVC00005_M.jpg

夕方のお空も綺麗でした。

DVC00016_M (2)


オットは、ごはんを食べに帰ってきてから再度外出していきました。
それからチサトちゃんと「ノーカントリー」鑑賞。
サイコちっくで「ひぇ~!!!!」を連発してました。よく出来た作品ですね~。

遅くなったのでチサトちゃんにはお泊りしてもらうことに。
楽しい1日でありました~。


ぽちっとよろしくお願いいたします!
cat88_31[1]
banner_02.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まぁ~!!!
なんて美味しそうなオイル漬け!!
食べてみたい~^^

そして、丁寧に紹介してくださってありがとうございます♪
お友達と楽しんでいただけたようでうれしい~!!
2008/11/03(月) 07:52:45 | URL | かめ代 #-[ 編集]
>かめ代さま
いつも我が家の食卓がお世話になっております(笑)
これからも楽しみに拝見させて戴きます!
2008/11/03(月) 09:09:51 | URL | uni-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
