捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クラヤミ食堂
2008年10月25日 (土) | 編集 |
昨夜は、東京では有名なイベント「クラヤミ食堂」に行ってきました。
「こどもごころ製作所」という、某代理店プロジェクトチームが主催で大阪初上陸です。
その名の通り、アイマスクをして真っ暗やみの中でフルコースを食す。
場所はスイスホテルの宴会場。
同伴者ともバラバラに座らされ、顔も服装もわからない初対面の方たちと食材を当てあったり(メニューは最後まで解らないのです)たわいもない会話を楽しみました。
終わってみて思ったのは自分がどれだけ「第一印象で相手を判断してるか」ということです。
そういう意味では童心に戻れたいい時間でした~。

081025_132615 (2)


その後、同伴者と飲みに行ったんですが、先に帰宅したオットからレスキューコールが。

オット「ウニが、トイレにうんちしまくって踏みまくってる!」
ツマ 「・・・・・・・じゃあうんちを取り除いて、足を洗ってあげてね」
オット「うんちはトイレに流していいの!?」(←テンパってます)
ツマ 「砂で詰まるやん…ゴミ箱に捨てて」
オット「わかった!」(がちゃん!ツーツー…)
ツマ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

今まで何を見てきたんでしょうか?
オットは自分の好きなこと、やりたいことしか興味がないので、私がウニのトイレ掃除をしてるとこなど、見えてはいたけど、見てはいなかったようです。
オトコってば・・・。

そんな薄情なオットのデニムでくつろぐウニでありました。

DVC00004_M (2)



ぽちっとご協力お願いいたします!
cat88_31[1]
banner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
