捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウニとお留守番
2008年10月11日 (土) | 編集 |
水曜から続いたウニとのお留守番生活も今夜が最後。
昨夜は、私が寝ようとした4時頃から大運動会、というより格闘技大会が始まり、
私はウニに



を飛び蹴りされ、実際寝たのは6時前。
にも関わらず、9時過ぎにはウニの

「ごはんちょーだい!!!」

攻撃で泣く泣く起床しましたです。

まあ明日帰ってくるオットのために早起きして大掃除しなきゃいけなかったんですけど
何か悔しかったんでウニにシャンプーしてやりました。
ウニも猫らしくシャンプーが大嫌い。
 
「明日、おかちゃん(オット)帰ってくるからキレイにしなきゃね~」

などとなだめながら洗うも大暴れ。

のち、以下のようにいじけてました。

DVC00020_M_convert_20081011171754.jpg

私には飛び蹴りしたくせに・・・。


ぽちっとご協力お願いいたします!
cat88_31[1]
banner_02.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
