捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫娘
2008年10月22日 (水) | 編集 |
昨夜は、久々にオットがおうちごはんでした。
健康診断の再検査も、肥満に注意とのことで特に目立ったことはなく一安心。
とはいっても、今まで以上に日々の食生活には気をつけていきたいと思います。
オットの食欲と酒量はハンパなく、お腹の脂肪は臨月の妊婦そのものなのですよ。
てことで、ヘルシーメニューをしこしこ製作。

DVC00050_M.jpg



雑穀ごはん
なめこのお味噌汁
胡瓜の中華漬け
サイコロステーキ
白菜のちりめんじゃこ煮
こんにゃくとゴボウのきんぴら
イカ大根
 
多っ!と思われる方もいらっしゃると思いますが、
オットはおかずがたくさんないと、マジでゴキゲンナナメになっちゃうんですよ。
なので、量減らして品数を多くしてるのです。


ごはん後は、水谷豊さんの「相棒」鑑賞。
オットが仕事でご一緒してから、彼の人間性も含めすっかりファンになりました。
その間、ウニは私たちの足にはさまれておねむ。
ウニ様のお首が後ろに倒れそうなので、私が支えております。


DVC00057_M.jpg

本当の娘みたく可愛いです。
この後、別猫みたく凶暴化しましたが・・・。


ぽちっとよろしくです!
cat88_31[1]
banner_02.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
新着情報からお邪魔しました。

ウチのダンナもお腹がすごいんですよ。
全体的に見るとそんなに太ってはいないんですけど。
お酒も飲まないのにビールっ腹と言うか・・・
私は私でまさに中年太りの域に達してますし。
そんなこんなで我が家もさっぱりシンプルメニュー続きです。

ウニちゃん、可愛いですね~。
胸の毛が真っ白で高貴な印象・・・
昔飼っていた猫を思い出しました。
結婚してからは犬と暮らしていますが。

またウニちゃんに癒してもらいに寄らせて頂きますね。
2008/10/22(水) 14:11:06 | URL | とらりら #s2/PrwZY[ 編集]
はじめまして(∩_∩)ゞ
はじめまして(m_ _)mトラコミュから来ました♪
お酒好きだし、相棒はまったし水谷さんの雰囲気好きだし、量は少なくても良いの♪品数大事e-278
読んでいてなんだか嬉しくなっちゃいましたので、コメント残していきます(∩_∩)

ウニちゃん可愛いe-266まだ子猫のうるうるした目がとって可愛いです(∩_∩)
これからどんどん成長していくのね~~。。楽しみですね♪
2008/10/22(水) 14:24:58 | URL | michi* #K09t2k1c[ 編集]
>とらりらさま
コメントありがとうございます!
毎日元気に働いて頂くには体が第一の資本ですよね~。
健康管理にお互い気をつけましょう!

ウニは見かけは本当に高貴な感じなんですが、
暴れだすと手をつけられないレディスっぷりなのです。
タチの悪い女王様で困っています。


>michi* さま
コメントありがとうございます!
何か似てますね~。
ささやかでも、毎日楽しく暮らしていけたら良いですよね!

ウニはまだ3ヵ月のお子様なんですが、馬力がすごくて、
暴れだすといろんな物を破壊します。
こされから先が楽しみといいますか、コワイです・・・。
2008/10/22(水) 15:10:24 | URL | uni-mama #-[ 編集]
うちの相方もお腹がポヨポヨですよ~(爆)
でも、今のところ人間ドックでも何も引っ掛かってないので、
一安心ですww
お酒も食事も大好きで、特にお酒はオットさんと一緒で
ハンパないです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
品数多くて量が少なめ、すごく理想的じゃないですか♪♪
「相棒」私も観ましたよ~。
仕事で遅くなったので録画ですけど。
「相棒」シリーズはプレシーズンから観て、ハマってます(*^m^*) ムフッ
ウニちゃん、気持ち良さそうに寝てますね☆
猫さんの寝顔はホントに癒されますね~(*^▽^*)
とてもこの後、凶暴化するとは思えません(爆)
2008/10/23(木) 02:19:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
>まちゃこさま
広告のお仕事をされてるとお聞きしましたが、不規則な生活を送られてるのではないでしょうか?
実は以前に代理店で働いておりました。
接待も多く、それこそ酒と薔薇色の日々でしたv-275
健康には十分にお気をくださいね!

ウニの生活サイクルは
寝る→ごはん→遊ぶ(暴れる)
の繰り返しです。
うらやましいもんです、ハイ。

2008/10/23(木) 11:02:41 | URL | uni-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
