捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウニだって女である
2008年10月18日 (土) | 編集 |
某レコード会社のプロモーターという仕事柄か、オットは雑誌をよく読みます。
といいますか、根っからの活字中毒者なのでとにかく本をよく読むのであります。

そんなとき、ウニは必ずこんなかんじ。

DVC00015_M.jpg

うに 072


ちなみに、私がパソコンをいじってると、必ずキーボードの上に居座って邪魔をし、
料理をしてるとキッチンを徘徊しまくって邪魔をする。


ふたりの飼い主が、自分以外のことに熱心になるのが気に入らんらしいです。
嫉妬ってやつですか?

ウニも女やのう。


コメント
この記事へのコメント
ウニちゃん、ホントに女王様ですね(*^m^*) ムフッ
ウチも似たようなもんで、シオンは相方と私がそれぞれ何かやっていると、
「構え~、構え~」とやってきますよ~(爆)
ムーはホントにマイペースというか、我関せずな子というか、なので
そうでもないんですけど(^▽^)
でも、こういうわがままも嬉しいんですよね~ww
ホント、親バカだなって思います♪
2008/10/20(月) 01:15:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
>まちゃこさま
シオン&ムー様は慢才コンビみたく、それぞれの役割を担ってるような気がします~。
多頭飼いの楽しさですね!
2008/10/20(月) 12:50:05 | URL | uni-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
