捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱりカメラ嫌い
2009年05月30日 (土) | 編集 |
先日、雲丹の写真を撮りまくろうとしたところ、本気で雲丹を怒らせました。
カメラを向けるとぷいっとどっかに行ったり、寝てる時に取ると、シャッター音が聞こえてるらしく、
抗議の寝言を発したりするほど嫌ってます。
それに構わず撮りまくったもんだから、雲丹の反撃はすごかったです。
すっぽんのように手に食らいつき、噛むわ蹴るわで思いっきり流血。

この気品あふれるお顔が、キレると鬼そのものです。

DVC00038_M[1]

DVC00027_M[1]


DVC00067_M[1]


おまけにPCのフォトギャラリーがSDカードを読み込んでくれません。
「応答なし」というメッセージが出ます。
なので、メールで画像送信して添付してるアリサマ。
お手上げ状態です。
いつまでもPCには慣れませんです…


ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ





コメント
この記事へのコメント
おぉ!!そんな流血沙汰になってるとは!!(@_@)
uni-mamaママさん、大丈夫でしたか!?
カメラ嫌いな子は寝てる時でも、カメラの起動音で起きちゃうとか、
ピント合わせにレンズが動く音で覚醒して飛びかかるとか
聞いた事があります(^▽^;)
ウチのニャンズは先代含め、幸いに大雑把な性格だったみたいで
今のところ、大丈夫ですが、気まぐれ猫さんのことだから突然、
嫌いにならないかとヒヤヒヤしてます(^^;
雲丹ちゃん、美人さんなのにもったいないな~ww
頑張ってお顔見せて~(*^^*)
2009/05/30(土) 17:12:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
雲丹ちゃんはまだカメラに慣れていないのですねー。
あんまりレンズを近づけさせないで、
アップの雲丹ちゃんを撮りたいときは
望遠で撮るとかはどうでしょう?
といっても簡単には撮れるものじゃないんですよね(^^;
こんなかわい子ちゃんが凶暴になっちゃうとはな~。
2009/05/30(土) 21:14:12 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
