捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログ再開@トーキョー
2009年05月18日 (月) | 編集 |
ご無沙汰の更新です。
ご訪問してくださった方々、本当にごめんなさいです。

1月末に義父が急逝し、5月にはオットの転勤で東京にお引越と、2009年前半はバタバタしぱなっしでした。

雲丹は相変わらず元気ですので、不定期になると思いますがブログを再開いたします。
以前と違って、コメントのお返事も不定期とさせて頂きます。
ご了承くださいませ!
みなさんのところには、ずっと遊びにいかせて頂いてましたので、
これからはコメントもちょくちょく残させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします(^^)



それでは最近の雲丹です。

DVC00008_M[1]



今回、大阪で荷物搬出→オット、私、雲丹と車で上京→東京で荷物搬入という引越作業の流れだったのですが、大阪での搬出の際、雲丹にはずっとバスルームにこもって頂きました。

25658888_1705060170[1]



雲丹をいちばん心配したのは、荷物が全てなくなってバスルームから出した時でした。
なーんもない部屋を見てた瞬間、ほふく前進しかしなくなって緊張MAX!
なので、新居ではもっとたいへんだろうと思ってたら、急いで建てたタワーの上でこんなかんじ。

DVC00003_M[1]


杞憂に終わりました。
人間より慣れるの早かったです、ハイ。


引越に伴い、ティッシュボックスを買いました。

090518_151501[1]

超お気に入りです!



ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ








コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
はじめまして。いつもお邪魔してはいたんですが、
初めてコメさせていただきます。
いつも、飲んだくれながら見てます(笑)

最近更新がなくて、体調を崩されたのかと心配してました。
お引越しされたんですね?引越しは心身ともにかなり疲れますからね、無理しないで下さいね。

雲丹ちゃんも元気そうで良かったです!
これからも楽しみにしています。
2009/05/19(火) 15:01:40 | URL | 平蔵 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
どうされてるのかと思ってたのですが、
引越しもされてたんですね。
雲丹ちゃん、新居にあまり抵抗ない感じでよかったですね。
環境に敏感な我が家の上の猫は、
住んでない方の家の荷物を持って来ただけで、
数日、超緊張モードでした^^;
2009/05/19(火) 16:45:51 | URL | kotoramama #hifJVNKw[ 編集]
お久しぶりです。
色々と大変だったことと思います。
急に色々再開するのも大変でしょうし、
ゆっくり今の生活に慣れていってくださいね。
雲丹ちゃんが誰よりも先に慣れてるところが可愛いです(笑)
久々に見る雲丹ちゃん、やっぱり少し大人ニャンになったような・・・(^-^)
2009/05/19(火) 21:17:54 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんばんは!!
雲丹ちゃん、ご家族の皆さん、元気にされているようで
安心しました。
お義父様の事、お引越しの事、大変だったと思いますが、
またこうして雲丹ちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです★

ウチも引っ越しの時はニャンズの事に一番、神経を使いましたよ~(^^;
ウチの場合は、和室に仮置きしておいたニャンズ用トイレの中から
出て来なかったです(爆)
2009/05/20(水) 01:23:09 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
>みなさま
温かいコメント、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

これからもよろしくお願いたします!
2009/05/20(水) 14:41:10 | URL | uni-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
