捨て猫から女王様に大出世した雲丹の日々を記録します
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫だって涼みたい
2009年06月24日 (水) | 編集 |
タイトルの通りでございます。
ずーっとずーっと雲丹はココで寝ています。
確かにひんやりいい感じ。
私ががんがん料理してようが、全く動こうとしません。


DVC00112_M[1]

DVC00121_M[1]

雲丹のために、日差しがさんさん降りそそぐ部屋を選んだというのに、
ここ何週間か、肝心の雲丹は完全に日差しを避けています。
人間ばっか暑くて困ります。


ママ~東京も意外と暑いねんなあ・・・
DVC00123_M[1]




ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ



 雲丹と戯れ
2009年06月09日 (火) | 編集 |
オットの帰りが遅くて退屈な私と、同じく退屈そうにしていた雲丹。
それならがっつり遊ぼうじゃないかと、グラウンド代わりの廊下へ。

ホームセンターで特価品だったおもちゃ。
助走をつけて飛び込んでは、スノボみたく廊下を滑りまくっています。

DVC00104_M[1]


雲丹のお気に入りは玄関の床。
あんまりベッタリ座るもんだから掃除にも余念がない。
玄関が綺麗なのはイイコトなので、雲丹のおかげで自分に厳しくなれますです・・・ふぅ・・・

DVC00105_M[1]



がっつり遊んだ後はお昼寝。
舌出てまっせ、ねーさん。

DVC00099_M[1]



ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ



 メタボ雲丹
2009年06月04日 (木) | 編集 |
来月で雲丹も1歳です。
すっかり大人な証拠にこのおなか。

DVC00097_M[1]

寝相も、顔よりおなかに目がいきます。

DVC00095_M[1]

顔がちっちゃいので一見スリムに見えます。
小顔が得なのは人間界と同じですね。

DVC00073_M[1]




ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ





